危機一髪

昨日の記事に自転車にムカついた話を書いたけど、今日は車に轢かれそうになった。

青信号の!横断歩道で!!タクシーに!!!

タクシー、めっちゃ横断歩道に進入してた。

おっちゃん、片手をあげて「ごめんごめん」みたいなジェスチャーしてたけど、ごめんじゃないよ。

私、最終面接に行く途中だったんだけど!

(おかげさまで内定もらえましたみんな応援とお祝いありがとう!)

車関係の運勢が低迷している気がするから気をつけて生活しようと思いました。

歩道側を瀬名泉くんが歩いてくれてると思ってそれくらいの距離あけて歩こうっと!

瀬名くんのバイク乗せてもらうときも、絶対腰から手を離さないゾ♡

あっ……瀬名くんの腰……細いのに腹筋しっかりある……かっこいい……///

重いと思われたくないなら、ダイエット頑張ろうな。

ちなみに私は人を殺すのが怖いから運転しません。